アラフォーだけど幼馴染の女友達(20代)と3Pできましたwwww

同級生で幼馴染の、友達A(♂)が離婚した。


あれは多分、5年前の38歳の時だったと思う。


独りになって寂しがってるんじゃないかと思い、離婚3ヶ月後くらいの時にAの家を訪ねると、女友達が2人も来ていて飲んでいた。


しかも2人とも可愛いし若い!


よくよく聞けば、Aはそのうちの1人のB子(当時27才)とは既にエッチはもちろん、半同棲中だという。


B子は酒がダメで飲んでいなかったが、もう1人はかなり飲んでいた。


Aの携帯が鳴り、もう1人の女友達C美(当時26才)が来るとの事。



3人も女を呼べるのかよ?



なんて驚いていたら、なんとそのC美とAとB子の3人は、3Pもしたと言う…。



それを女友達と俺に平気で話してきたし、話されたにも関わらずB子は平気そうだった。


続きを読む

クラスメイトとなかなかありえない体験をしてきたwww

つい三日ほど前、なかなかにありえない体験をしたので投稿してみた。

専門学校に通う20の俺は、多少親父くさいがジョギングを趣味にし、毎晩近くの公園に走りに出かけている。 
ここは同じようにジョギングをする人、犬の散歩をする人、イチャつくカップルと老若男女問わず夜でも利用する人が多い公園だった。

明日は日曜日で学校がない俺は、普段走っている大き目の舗装コースから少し外れて、野外ステージや噴水、小さめの滝がある場所へ走りに行った。 
普段と違うコースで、いつもと違う新鮮な景色を楽しみながら走っていた俺は、ふとベンチに人影があるのを見つけた。 
最初はイチャついてるカップルかと思って無視して走りぬけようとしたのだが、どうやら一人で座っている。

それでも人の多い公園なのだから、そういうこともあるだろうと無視して走り抜ければよかったのだが、ついつい目がそのベンチの人影に行ってしまった。


続きを読む

出張中に部屋の掃除係の女性が気を失うまでハメまくりました

あれは九州のとある市に長期出張していたときの事。 
その頃は多忙を極め、連日深夜帰宅の毎日だった。ついに手詰まりの状況となり、工場の現場サイドとの直談判が最後の手段となった。 
進捗状況をチェックする為、現場に張り付く事に。片道切符で・・・帰りは一週間後か?10日か? 
実際には12日間だった。同じBHに11泊したのだった。 
工場の終業は17:00なのだが、いつも21:00過ぎ迄いた。それから隣接した社員倶楽部で工場の関係者や、連日出先から来る出張者と入れ替わり立ち代わり一杯やってホテルに帰る毎日だった。 
ホテルでは2日に一度はマッサージを呼んで疲れを癒すのが一番の楽しみだった。このホテルにはマッサージ師が常駐してなく外からの派遣だった。そのせいかおばさんはいなかった。みんな結構若かった。しかしエロい展開は一切無し。その話題になると・・・そう言う事は街にいくらでもあるからそこでと軽くいなされるのだ。行為そのものはないが下ネタ話は結構盛り上がった。木曜からスタートして金、土(会社は休みだが休出してた)日曜は流石に休み。


続きを読む

私が週に1度残業して会社に居座る理由・・・・・

私は週に1回くらい残業して会社に残るんです。なぜかっていうと、誰もいなくなったオフィスでいけないことをすることからです。 
 実は、私の勤務するオフィスは高層ビル郡の真ん中にあります。だから、素晴らしい夜景などが眺められることもあって、回りのオフィスでも夜になると、カーテンを開けっぱなしにしてHをするカップルが多いんです。 
 私も彼としたいなあと思うのですが、残念な事に彼氏いない歴半年なのでただ指をくわえてそれを見ているだけです。イエ、実はその様子を備品の双眼鏡で覗きながらオナニーをしているんです。 
 いつものように残業して、オフィスから誰もいなくなるのを待ってから双眼鏡で覗きながらHを覗き見していました。覗いているうちに、無意識にスカートの中に手がいってしまい、パンストの上からアソコを撫でてしまいます。 

続きを読む

清純そうな中2の青年を逆ナンで3Pwwwwww

私(夏美)22歳と友達(麗奈)23歳が去年の秋に体験した事を書きます。 
私達は幼なじみで職場も同じです。仕事の都合上季節外れの夏休みを過ごしている時の事。 
麗奈が男が欲しいと言う事で麗奈の車で街に逆ナンしに行きました。 
麗奈はギャル男や遊び人はキライみたいで(性病持ってそうなイメージがあるらしい)清純そうな子をターゲットにしてるみたいでした。 
すると約2時間した時の事一人の清純そうな青年?少年?が目の前を通過しました。 
麗奈「あの子結構良くない?」 
私「じゃぁもう一人探さないと…」 
麗奈「私達二人で彼一人を相手しようョ」 
私「エッ?」 
すると麗奈は彼に声をかけに行きました。 


続きを読む

妄想がいきすぎて行動に移した結果・・・・・

 理佳は今、とある銭湯の前にいた。時間は午前9時を少し回ったところ。店が開くまであと1時間はある。と、そこへ銭湯の主人が自転車で現れた。いつも通り店の前に自転車を止め、郵便受けから郵便物と一緒にカギを取り出す。大きなガラス扉のカギを開け、中へと入っていった。入ってすぐの左右の壁際に下駄箱があり、下駄箱の前に置いたスノコを通じて左側に男湯、右側に女湯への入り口がある。どこにでもある昔ながらの銭湯だ。入ると脱衣場になっており、番台があって入浴料を支払うのだろう。 
 男湯側の扉から明かりが漏れている。主人は男湯側の脱衣所へ入っていったのだろう。いつも営業時間の5分前に来る3人の初老の男性のために、先に男湯から準備するのだ。そして営業時間を10分ほど過ぎた頃に2組の老夫婦が現れる。最寄り駅の繁華街側とは反対側の、住宅街が控えている少し落ち着いた場所のこの古い小さな銭湯には、それほど多くの客が訪れることは無い。午前中はせいぜい10人程度だろう。この1ヶ月間、理佳は念入りにリサーチしてきたのだ。 


続きを読む

泥酔した女を拾ったら、Fカップの美人公務員でエロすぎたwwww

私の自己紹介ですが、私は未婚の男で現在セフレが6人ほどいます。 
常に新しい出会いと経験を求めて毎日彷徨っています。 
ちょっと変態で頭がおかしいと思う方もいらっしゃると思いますが、一応重役の仕事をさせて頂いております。

さて、本題ですが、昨日帰宅途中に泥酔した女性を見つけてしまいました。 
時間は11時半位で、私の家は都内の繁華街にありますので、この時間帯は酔っぱらったサラリーマンが道で寝ている事も普通にあります。 
私は駅を出てコンビニに行こうとしたら、途中の駐車場の中に黒いパンツスーツを着た女性が座り込んでいました。 
酔っぱらっている事は何となく分かって、いつもなら気にしないのですが、昨日はその人が妙にエロく見えてしまい、人が居ないのを確認して近づきました。 
近くに行くと、女性が吐いたあとが残っていて「うわー」と思いましたが、シャツの隙間からおっぱいの谷間を見つけると、どうでも良くなってしまいました。 
おっぱいはかなり大きいのが分かりました。 
私は顔をチェックしようと、下を向いている彼女に「大丈夫ですか?」と声をかけながら顔を上げさせると、眼鏡が落ちそうになった地味目の美女が出てきました!


続きを読む

不倫SNSで欲求不満な人妻と5時間で8発だしてきたwww

不倫マッチングSNS というサイトで「割り切った交際相手募集。特に人妻さん希望」 
みたいな書き込みをしたところ、数人の方から返事がきました。 
その中から「31歳の人妻です。主人とは何年もなくて欲求不満でもう限界です。 
年上ですけど、何回も出来る人ならお願いしたいです」 
という方と何度かメールのやり取りをしてから会うことになりました。

平日の昼間、彼女の指定した場所まで行くと 
なかなかの美人の人が待っていました。

人違いかもと思ってメールすると、ズバリその人でした。


続きを読む

幼い頃の体験がきっかけで特別な性癖が芽生えてしまいました・・・・・

はじめまして。美由紀といいます。

家のパソコンは家族共用なのでこちらから書きました。 
今日は私以外誰も居ません。 
ほかの女の人が書いていて、ここだったら私の心の悩みを打ち明けられると思い、勇気を出して書きます。

自分で言うのも変ですが、私は性欲がつよいほうだと感じています。

そのきっかけになったのは、保育園のときだったと思います。 
その保育園の先生は、よく悪いことをした男の子を罰として下を全部脱がせたりしていました。

私が年長組のころに、卒業式で歌う歌をそのときふざけて歌っていたので、怒った先生がみんなの前に連れ出して、確か 
「こうしてるとお尻見せちゃうからね!」 
といったことを言って、みんなの前で後ろ向きにして下を全部ひざ下位まで脱がしてしまいました。

当然みんなのまえでお尻まるだしになってしまった私はその場で泣いていました。


子供ながらも、こういうことをされてとても恥ずかしかったことを今でも覚えています。


その他にも、いたずらした子を下を脱がしてお尻を叩く先生も居ました。 
私のほかにも男の子や女の子が何人も叩かれていました。

そういうことがきっかけになったんでしょうか、何か私のなかで誰かに見られるということに、特別な感情がだんだんと芽生え始めました。


続きを読む