憧れの巨乳先輩がヤリチンの先輩に簡単に中出しされた・・・・・

当時オレはまだ高校生2年生で、偏差値のあまり高く無い工業高校に通っていました。
その高校は、工業科だけでなく、同じ敷地内に普通科が併設されていて、この普通科に関しては、偏差値が低いどころか、近隣地区ではトップクラスのレベルだったのです。
ですので、この高校は同じ敷地内に、偏差値の低い男だけの工業科とトップクラスの偏差値の優等生が同時に通学する異色の高校でした。

オレは高校1年生の最後に童貞を捨てて、この頃は、経験人数1人の状態の普通の高校生です。
彼女は同じ年の違う高校で、童貞を捨てた後は、少し付き合ってくのが面倒になっていました。
そしてオレには当時、すごく好きな先輩がいました。
好きと言うよりは、ほとんどアイドル扱いの普通科の天使です。
その先輩の名前は、樹里(ジュリ)と言って、田舎の高校では斬新な名前って言うだけでランクがアップするのは今考えると不思議です。
顔が今で言う所の「新垣結○」に少し似ていて、もう少しふっくらした感じです。
オレは何とか樹里さんと友達になりたくて、古い女友達が普通科に通っていたので、聞いてみると同じ弓道部の先輩だと言うので驚きました。
紹介してもらう前にあれこれ質問して、色んな事を聞き出した。


続きを読む

同僚に盗られた美人の女を味見できたwwww

昔会社に派遣で来たK子は相〇紗〇に似てモロ俺好みだった。 
同僚Tに言うと「えーあんなやつどこがいいんだ?」と全く相手にしない。 
確かに男に対してガードが堅い雰囲気があってどことなくすました感じ。 
噂ではお嬢様育ちで男性経験なしとの情報も。そりゃハードル高いわ。 
でもやたら美人だったのであきらめるのはもったいないとおもた。 
「俺アタックしてみるわー」というと「どうぞおすきに」というスタンスだった。 
なので最初はTや中の良かったM子などを含むグループでカラオケやライブなどを企画。 
半年くらいでうちとけ、K子もなんとなく気のあるようなそぶりが見られたた所で個人的に呼び出してついに告白。 
「告白してくれたのはうれしいけどそんな風に考えた事がなかったから。 
あなたと急にそんな関係にならなくてもいいと思うから友達のままでいてね。」と拒否されてしまった。 
同僚Tに「だめだったわー」と言うと「そうだろ、あんなやつ自分が美人と思ってるだろ。
顔も普通で金持ちでもないおまえなんか釣り合わないと思われてるんだよ。」と言われた。
ま普通にグループで遊ぶのはかまわないらしいので、恥をしのんでそれからも複数で遊んだ。


続きを読む

酔っ払った激カワな女を持ち帰って挿れたら覚醒したのでそのままピストンwwww

この前飲んでたら終電逃したんで、タクシー捜す前にトイレ行くかって改札近くのトイレ行ったら、入り口でかなり酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。


普段なら無視するんだけど、かなり色白で可愛かったのと、俺の目の前で座り込みからパタンと倒れたので心配になって声をかけた。


「大丈夫ですか??」←敬語


「あーーーーありがとーーー。

うん、大丈夫、今行く今行く」


と何だか錯乱というか、知り合いと思われてる??って感じだったんで


「いや、誰かと来てるの?終電なくなっちゃったよ?知り合いは?」


と聞いたんだが、


「あーーーーありがとーーー。

うん、大丈夫」


と壊れたテープレコーダーみたいになってた。


続きを読む

うちの妻が浮気するかどうか友人に相談してみた結果・・・・・

再婚相手の今の妻はみどりが結婚後も続けていた仕事を辞めたのは職場の上司に言い寄られたからでした。 
割とおとなしい性格のみどりはバンと跳ねつける事が出来ないでそれとなく私に相談してきました。

その時はその上司に腹が立って会社に行くといきまいていたのですがみどりにどうしてもやめて欲しいといわれてとどまりました。 
それから時間がたつほどに「本当に言い寄られただけで、何もなかったのか?」という疑惑が湧いて来てそれが抑えれなくなってきました。 
ただ、依然みどりと夜のHのさなかに冗談で「みどりは結婚してから浮気はしてないの?」
と聞いたときに「なにそれ!」ととてもきつくしかられたことがあり冗談でも聞きにくい状態でした。 
そのイライラが溜まっていたときに友人の東に東の奥さんの浮気話をされました。 
東の奥さんはみどりと違いとても肉感的でHは雰囲気を常にかもしだす大人の女のと言う感じなので 
東に「浮気をされてまいったよ」と言われた時も浮気が似合うよなっと思ったくらいでした。 
東は奥さんの浮気に悩んでいる様子もなく「浮気してからやけに夜も激しくなった」 
「知らん振りしてるのも主導権を握っているようでいいぞ」などと言っていました。 
理解できない内容だったのですがその話をきっかけに自分の疑惑を東に話しました。 
「みどりちゃんはうちのと違って浮気するタイプには見えないけど」 
と東も笑っていうのですがどうしてもその疑念が解けない私は東にいろいろと小さな気になることを話しました。 
私があまりに熱心に訴えるので「じゃ、みどりちゃんが浮気をするかどうか俺がためしてやろうか?」と東が言い出しました。 
さすがに即答できずその場は笑って終わったのですが


続きを読む

巨乳でエロい自慢の彼女が兄としていた会話に言葉を失いました・・・・・

———

高校二年生にしてようやく出来た彼女の名前はチサト。 
まだあどけなさの残る童顔と、そこからは想像も出来ないほどに成長した胸が特徴だった。
"ロリ巨乳"という形容がこれほど当てはまる彼女のほかにいないのでは無いだろうか、と思うほどだ。 
チサトを狙う男は後を絶たなかったが、猛烈なアプローチの末に俺がゲットした。

そこからは普通のデートを繰り返すだけの日々だったが、交際期間三ヶ月を経て、先日、遂にキスをした。 
最近は手を繋いで街を歩く事も恥ずかしくなくなったし、周りの奴らにも「ラブラブだな」とよく言われる。 
未だにチサトに交際を迫る男もいたようだが、彼女はそれを断り続けていた。 
お互いに浮気なんてしなかったし、俺はチサトとの結婚まで本気で想像していた・・・・。

———


続きを読む

男っぽい性格のあたしが唯一逆らず女を感じてしまう男・・・・・

こんにちは、槍杉かなです!

あたしは凄い男っぽい性格です。 
結婚した今も、よく結婚出来たなーって思います。 
色っぽい服なんかもってないし、ブラジャーしないし、男を立てないし。 
今の旦那は、昔から付き合いが長くて、身の回りの事全部やってくれるし、一緒にいて楽だから結婚も自然でした。 
こんなあたしでも、たまにナンパされたり、友達から告られたりもしてたんですけど、「ふざけんなバーカ!気持ちワリー!」って感じでした。

でも、あたしには唯一逆らえないってゆーか、そいつの前では女を感じてしまう男がいます。 
そいつはあたしの初めての男です。

あたしの初体験は酷いもので、これは別の体験談で書いてるから省略しますけど、男友達と一緒に行った温泉で輪姦されたんです! 
その主犯がその男です。 
その事件以来、3年位そいつの女をやっていました。 
そいつにエッチを全部教わって、そいつのエッチは普通じゃ無い位気持ちが良かったのは事実です。 
その時のあたしは、徐々に女っぽくなって、「こうやって女は女らしくなるのかな・・・」って思ってたんだけど、そいつに捨てられてからしばらくしたら、いつもの自分に戻っていました。


続きを読む

いじめられっ子の俺が唯一自慢できるデカチンでいじめっ子の彼女を寝取ったったwww

どうもタカシです。高2のとき中学校からずっと好きだった弥生がクラスのヤンキーでチャラ男の洋司と付き合い始めた。 
洋司はいつも俺から金を奪ったり、後ろから突然殴ってきたり(小学生かよ笑)俺をいじめの対象にしていた。 
なんであのバカでキモいヤンキーの洋司と俺の大好きな弥生が付き合うのか最初はわからなかった。 
だが1週間後の修学旅行の風呂場でその理由がわかった。洋司はかなりのデカチンの持ち主だったのだ。 
あのバカときたらデカチンをクラスのみんなに見せびらかし自慢していた。 
そしてクラスの男子もその大きさにただ驚くしかなかった。 
しかし俺は洋司のモノをみて「フッ…あの程度の大きさか」と陰で笑っていた。 
俺はクラスでもほとんど目立たない存在で友達も少ない。そんな俺は自分のモノを見せ付けて自慢しようなどという気もなく 
デカチンをタオルで隠していたので誰にも俺のデカチンに気付く奴はいなかった。 


続きを読む

彼女にセフレとのセックスを想像させながらイかせましたwwww

オレの名前はユウスケ。オレの彼女はナオという名前だ。28歳で身長は156センチ、体型はスレンダーというわけでもなく、 
ぽっちゃりでもない。ただ、スタイルは良い方だと思う。くびれがあってエッチな体つきだと思う。 
付き合いだして3年になるんだが、いまだにひっかかっていることがある。

それは、オレとナオが付き合う前に付き合っていた元彼と付き合った初日に、ある男性Kと浮気をしてしまったのだ。

その男性Kは、結婚していて当然子供もいる。Kとナオはもともと仲が良く何回か夜に会っていたらしい。最初は楽しく飲みながら話をするだけの仲だったが、軽いキスから始まり何回か会ううちにいつのまにかSEXフレンドになっていたみたいだ。 
そんなある日ナオは想いを寄せていた男性(元彼)と付き合うことになり、付き合ったその当日の夜Kから電話で呼び出されKの家に行ってしまったという流れ…。ナオとKは恋愛相談をする仲でKはナオを祝福してやると家に呼んだらしいのだが、間違いなくKはやる気満々だったのだろう。SEXフレンドの関係でいようなと…。


続きを読む

元カノが獣のように大男に犯されているのをみながら射精・・・・・

彼女と別れたのですが彼女の荷物が部屋に残っていました。 
一週間経っても取りにくる気配もなく仕方なく彼女のアパートに もっていく事にしました。 
会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類も 
あったので中身の 見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。
彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。 
近くのコンビ ニにバイクを留め、メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車がライトをつけて止まっていました。 
丁度助手席から彼女が降りてくるところで、運転席に座っていたのは体格のいい25・6の男でした。 
やはり男がいたのか!私は怒りで心臓が鼓動が早くなるの を感じました。 
彼女は相当酔っているみたいでフラフラしながら部屋の鍵を開けようと四苦八苦してます。 
そこへ車を降りた男が後ろから抱きかかえるようにし て鍵を開け、部屋に入っていきました。 


続きを読む

兄が起きていると知りながら妻とセックス → 兄が暴走

先週の週末(土)に伊豆まで親戚の結婚式へ行って来ました。 
当初は僕の両親と兄夫婦、そして僕の妻と娘の7人で出席する予定でしたが 
父が腎不全の為に入院して、母も介護の為に欠席 
兄嫁は臨月の為に大事を取って欠席 
仕方なく僕の家族と兄の4人で行くつもりでしたが 
母が娘の面倒を兄嫁とみてくれると言うので 
結局は僕(30)と妻(28)と兄(32)の3人で出かけました。 
当日は昼からの挙式と云う事なので、朝の7時に兄の車で出発 
式場に着いたのが12時前で、そのまま着替えて挙式に参列 
披露宴が終わり、新郎新婦を送り出し、全てが終わったのが 
午後の4時前でした。 


続きを読む