アラフォーだけど幼馴染の女友達(20代)と3Pできましたwwww

同級生で幼馴染の、友達A(♂)が離婚した。


あれは多分、5年前の38歳の時だったと思う。


独りになって寂しがってるんじゃないかと思い、離婚3ヶ月後くらいの時にAの家を訪ねると、女友達が2人も来ていて飲んでいた。


しかも2人とも可愛いし若い!


よくよく聞けば、Aはそのうちの1人のB子(当時27才)とは既にエッチはもちろん、半同棲中だという。


B子は酒がダメで飲んでいなかったが、もう1人はかなり飲んでいた。


Aの携帯が鳴り、もう1人の女友達C美(当時26才)が来るとの事。



3人も女を呼べるのかよ?



なんて驚いていたら、なんとそのC美とAとB子の3人は、3Pもしたと言う…。



それを女友達と俺に平気で話してきたし、話されたにも関わらずB子は平気そうだった。


続きを読む

私のマッサージで勃ったお客さんが可愛くてアソコを触ってあげた結果・・・・・

普通のマッサージのお店で働いてます。 
年齢は26で、顔は悪くはないと思いますがよくもないです。 
背は165センチくらいで、体重は50キロくらいで、同い年の彼氏がいます。 
彼氏がいますが、この前ちょっとえっちな仕事をしてしまいました。

うちのお店はアロマとかやってない普通のマッサージのお店なので、男のお客さんが結構きます。 
仕事帰りのサラリーマンとかもいて、よくくる人とは世間話とかしながら施術したりしてます。 
女だからっていうのもあるのかもですが、私を指名してくれるお客さんもわりといます。

で、そういうお客さんの中でYさんというサラリーマンの人がいて、この人が明るくて面白い人で、 
年下なのでタイプではないんですがイケメンで、ひそかにいつも揉むのを楽しみにしてるんですが、 
この前その人とちょっといけない状況になってしまいました。


続きを読む

バスの前の席にいる人妻に痴漢したら向こうもその気になって・・・・・

ふたつの悪い癖が出ました。 
昔から暗くなると変に興奮するんです。 
そして、年上の女性に興奮するんです・・・。

このあいだ、とある東京までの夜行バスに乗りました。 
いつもは使わないのですが、どうしてもお金がなかったので。

案の定狭いシートに詰め込まれて、バスの前方が男性とカップル。後部が女 
性のみに分けられたのですが、僕はギリギリに予約したからなのか、なぜか 
女性の席の方でした。 
後ろは4列ほど。女性ばかり。 
前は小学生くらいの男の子と女の子を連れた地味な女性でした。


続きを読む

ロリ妻と夫婦旅行に → 2×7の乱交

当時、俺30歳・妻27歳。 
妻と出会って2年ほど交際して結婚。1年後に男の子が生まれた。 
F県でサービス業界の中堅企業に働く至って普通の男、妻は結婚してからは専業です。 
互いの両親とも仲良くやっており、まあ良くも悪くも極普通の男と思って頂いて結構です。
恋愛経験も人並みだと思う。ただ妻によく言われるが、典型的なO型で人付き合いも好きで、好奇心旺盛な細かいことは気にしない単純なS男。 
顔は老けて見られるので決して良くないと思う。 
妻は出会った当時幼稚園でバイトしていた。 
俺はあまり意識しないんだが、電車で痴漢にあったり園の父兄に口説かれたりした事もあったみたいなので、 
ルックスは少なくても人並みはあると思う。 
身長は157で体重は45キロ。スリーサイズは覚えていないが胸はDカップ。後、足が体系の割には長い。 
子供は好きだが男性に対しては非常に人見知激しく大人しいM性格。その為、経験人数も俺以外で2人。

それで、子ども生まれて全然旅行とかも行けなかったし、俺も仕事で疲れまくっていたので溜まった有給使って妻と二人で 
隣の隣の県にある田舎の穴場的なホテルに1泊夫婦旅行に出掛けた。 
スローライフ的にのんびりしたかったので、車じゃなくてJRやローカル線を使ってのんびり移動。 
子供は妻の実家に預かって貰った。


続きを読む

童貞が付き合って二ヶ月の彼女とカーセックスでびしょ濡れwww

臨場感たっぷりにってあるから、細かく書いてたらすごく長くなっちゃった。

俺21童貞 彼女23非処女 
付き合って二ヶ月。 
俺にとっては初彼女。彼女が非処女であることは知っていた。 
俺はマニュアル君だったな・・・。

いざ本番になったらちゃんと勃起するか、満足させてあげられるのか不安だった。 
一番心配してたのは、早漏だったらどうしようってことだった。

五月下旬、ドライブに行った。お台場のあたり。当時はまだ今ほど開発されてなくて、人気のない暗い場所に車を停め、 
運転席と助手席でリクライニングにして横になってしゃべってた。 
そしたら彼女が俺の頭をなでたり、手を握ったりしてきた。もうそれだけでこっちは勃起。
ああ、EDじゃないんだと安心した記憶がある(笑)。


続きを読む

悪友の寝てる前で妻を犯したらめっちゃ興奮してたwww

初めて投稿します。

先日に思いがけない体験を妻と経験しました。

 私35歳 妻28歳 仲のよい夫婦です。ちなみに妻はスタイルもよく顔はスザンヌによく似てると言われます。 
先日(11月15日)妻と久しぶりに外食でもと思い会社から妻に電話をかけ 
 私「もしもし、俺、久しぶりにご飯食べに行く?」 
 妻「えっ急にどうしたの、何かあった?」 
 私「別に、たまにはイイかなって、」 
 妻「ふ~ん、じゃあ今から用意するね」 
 私「なるべく早くね」 
30分後家に着き、 
 私「お~い、いくぞ~」 
 妻「え~っもう、ちょっと待って」 
私は妻の声が聞こえる部屋に行き、ドアを開けると妻は下着姿にパンストを履いた状態でした。 
 妻「あ~ん、どれがいいかな?」 
 私「そのままでいいんじゃない」 
 妻「馬鹿、いけるわけないでしょ」 
 私「早くしろよ」 
 妻「すぐ行くから車で待ってて」 
妻が出てきたのはそれから10分後でした 
お店に着き、久しぶりの外食にお互いお酒も進み私は車で来ていることも忘れ、 
程よく酔ってしまいました。 


続きを読む

憧れの巨乳先輩がヤリチンの先輩に簡単に中出しされた・・・・・

当時オレはまだ高校生2年生で、偏差値のあまり高く無い工業高校に通っていました。
その高校は、工業科だけでなく、同じ敷地内に普通科が併設されていて、この普通科に関しては、偏差値が低いどころか、近隣地区ではトップクラスのレベルだったのです。
ですので、この高校は同じ敷地内に、偏差値の低い男だけの工業科とトップクラスの偏差値の優等生が同時に通学する異色の高校でした。

オレは高校1年生の最後に童貞を捨てて、この頃は、経験人数1人の状態の普通の高校生です。
彼女は同じ年の違う高校で、童貞を捨てた後は、少し付き合ってくのが面倒になっていました。
そしてオレには当時、すごく好きな先輩がいました。
好きと言うよりは、ほとんどアイドル扱いの普通科の天使です。
その先輩の名前は、樹里(ジュリ)と言って、田舎の高校では斬新な名前って言うだけでランクがアップするのは今考えると不思議です。
顔が今で言う所の「新垣結○」に少し似ていて、もう少しふっくらした感じです。
オレは何とか樹里さんと友達になりたくて、古い女友達が普通科に通っていたので、聞いてみると同じ弓道部の先輩だと言うので驚きました。
紹介してもらう前にあれこれ質問して、色んな事を聞き出した。


続きを読む

同僚に盗られた美人の女を味見できたwwww

昔会社に派遣で来たK子は相〇紗〇に似てモロ俺好みだった。 
同僚Tに言うと「えーあんなやつどこがいいんだ?」と全く相手にしない。 
確かに男に対してガードが堅い雰囲気があってどことなくすました感じ。 
噂ではお嬢様育ちで男性経験なしとの情報も。そりゃハードル高いわ。 
でもやたら美人だったのであきらめるのはもったいないとおもた。 
「俺アタックしてみるわー」というと「どうぞおすきに」というスタンスだった。 
なので最初はTや中の良かったM子などを含むグループでカラオケやライブなどを企画。 
半年くらいでうちとけ、K子もなんとなく気のあるようなそぶりが見られたた所で個人的に呼び出してついに告白。 
「告白してくれたのはうれしいけどそんな風に考えた事がなかったから。 
あなたと急にそんな関係にならなくてもいいと思うから友達のままでいてね。」と拒否されてしまった。 
同僚Tに「だめだったわー」と言うと「そうだろ、あんなやつ自分が美人と思ってるだろ。
顔も普通で金持ちでもないおまえなんか釣り合わないと思われてるんだよ。」と言われた。
ま普通にグループで遊ぶのはかまわないらしいので、恥をしのんでそれからも複数で遊んだ。


続きを読む

セックスレスの人妻の膣圧が半端なくて搾り取られましたwww

初投稿です、もう間もなく30になる者です。 
現在、既婚で別に彼女がいるのですが、更に違う女性との出会いがあって中だししたときの話です。 
人妻密会サークルという、サイトがあって、ここに限らずいつも私が出会いを探すときの条件が既婚者であるのに恋人、結婚相手を探す人を狙います。

相手の名前はK子、28歳、幼稚園の先生。 
案の定、ひとりの女性とコンタクトが取れ、直アド、直電を交換して話しこむこと数日、職業、家庭の状態などが聞き出せて、どんな人なのかとかがよく分かります。 
どうも、旦那が一切かまってくれなくなって、他に浮気しているらしく、3年ぐらいセックスレスとのこと。


続きを読む

酔っ払った激カワな女を持ち帰って挿れたら覚醒したのでそのままピストンwwww

この前飲んでたら終電逃したんで、タクシー捜す前にトイレ行くかって改札近くのトイレ行ったら、入り口でかなり酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。


普段なら無視するんだけど、かなり色白で可愛かったのと、俺の目の前で座り込みからパタンと倒れたので心配になって声をかけた。


「大丈夫ですか??」←敬語


「あーーーーありがとーーー。

うん、大丈夫、今行く今行く」


と何だか錯乱というか、知り合いと思われてる??って感じだったんで


「いや、誰かと来てるの?終電なくなっちゃったよ?知り合いは?」


と聞いたんだが、


「あーーーーありがとーーー。

うん、大丈夫」


と壊れたテープレコーダーみたいになってた。


続きを読む